多胡剣道クラブ

多胡剣道クラブの日記。

営業って事務総合職の中じゃ寧ろ花形なイメージがあるんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/21(日) 15:19:03.491 id:fqNMBZRQ0.netなんでお前らの中だと理系で言う生技みたいな負け組立ち位置なの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/21(日) 15:19:44.051 id:iEOKvjKy0.net陽キャ嫌いな奴らばっかりだから理系だけど、営業って稼ぐ奴は年収1000万普通で超えるイメージある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/21(日) 15:21:37.813 id:xvpaWJx+a.net特別なスキルがいらなくて誰でもできると思われがちだから
でも煽ってる奴らは対人スキル低いから無理という

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/21(日) 15:25:02.798 ID:9ucYwRRb0.net誰でもなれるが誰でも成功するわけじゃ無い
それがわからないコミュ障が前半部分だけ注目してもの言うから
わかる、営業総務は対銀スキルめっちゃいるから俺は無理

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/21(日) 15:37:09.023 id:kRFeE//70.netITと同じだよ
ITだってごく一部の花形高給と劣悪環境奴隷が混在してて、自分の都合のいいところだけ強調して説明するだろ